麺魂さまろ さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/27

 

この日

 

お昼です 昨日最初に行こうと思ったお店に行きましょう

 

あっ 日曜日だ! 駐車場空いてるかな?

 

八戸市吹上2

『麺魂(めんそうる)さまろ』

 

おー 限定ラーメン出てるんだ!

 

あっちは3月 こっちは春限定か

 

中に入っても この2品押し

 

では 押そう!

 

駐車場 満杯 お客も3組 8人ほどの待ちでした

店入ってからの40分後ですな

 

来たよ 虎次郎注文

 

春限定「辛ペーニョ」

 

麺が辛いと思ったら スープが辛し!

チョイと汗ばむくらいの辛さですね

 

3月限定「ミソップ物語」

 

ザクザクタマネギも良いね

 

たがらモノ息子兄は

「つける淡鶏」かな 

 

+「チャー丼」

 

途中 隣の若いモンが臭くて 困った

麺食った後だったからまだよかったけどさ  なんであんな臭い匂いつけるんだろうね

 

 

ご馳走様

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/