帰って来たよ! つるべゑ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/20

 

この日

 

町中華『桂林』で昼飯食った虎次郎達

では、たがらモノ息子弟のアパートに戻り、再度荷物を積み込む

本当 楽勝じゃないかい

 

あー スポイラー 勿体ない 

まぁ仕方が無し

では、たがらモノ息子弟の次のアパートに荷物を置きに行きましょう

そして 八戸に帰る!

 

帰ってもこの日 たがらモノ息子兄は出かけていない

では、どっかに飯食いに行きますか

 

外から お客さんの混み具合を確認して

 

今年初か? 顔出しとかないとね!

八戸市三日町38

『呑み喰い つるべゑ』

 

チョイと隠れる所の席確保

 

今日も美味そうなものが

 

まぁ そんな事より これです

「ハートランド」

 

うめー お通し 「豆腐にあおさ掛けただけ」「ホタルイガ 酢味噌和え」

豆腐にあおさ 良いな 

 

パートナー なぜこんな素朴な物頼むの~

「ゆでピーナッツ」

認めたくない 料理だな

 

「焼きアボガドみょうがポン酢」

 

なんでこんなの 好きなんだろー パートナーは

みょうがに アボガドだよ

 

やっぱ 普通にこんなのじゃないの

「めひかり唐揚げ」

うめーよ ビールお代わりだぜ

 

「白子天ぷら」 いや 「ぎぐ天ぷら」だろ

塩で頂きましょう

コレも良い 家で天ぷらは面倒だからね

 

刺し身も もらおう!

「すずき刺し」

ドンドン飲める

 

「〆サバ」 も もらおう

 

パートナー大好きなの奴! 店自慢の一品

「八戸せんべい 酒盗ピザ風」

 

懐かしさもあり 普段飲まないやつ チョイス

あー 甘い

 

口直しに 「ハートランド」「漬物」

 

今日も色々 どうもな~ たっつるべゑ

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/