ファイナル三春屋 早いけど 最後かな のすけ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/7

 

この日

 

たがらモノ息子弟が大学のある地に戻ります

昼飯食って帰りましょう!

いつものコースだと、「ラーメン大将」で食って帰るのですが

 

3/5に 「三春屋 閉店」のニュース

あー これはヤバいス

たがらモノ息子弟は、あの店でラーメンが食べられなくなりますね

そして、そのうちめちゃくちゃ混んでくるでしょうね

たがらモノ息子弟と混む前に行ってみよう

 

街中三春屋5F

らーめんふぁくとりー のすけ』

 

 

正直に書きましょう

「のすけ」営業直後の11時5分です

もうお客さんいました 3組7人も先客いました

 

イヤー 凄いよ のすけさん

 

座って この店を良く見て覚えておきましょう

 

反対側には

 

我組の団扇

 

そして このウミネコ君

待っていると もう満席ですよ

 

来たよ いつもの奴

「みそのすけ♂」 いつもの細麺

美味いぜ 美味いぜ 

 

たがらモノ息子弟はコレ

「つけのすけ 黒」

「ちょっと餃子」 も付けましょう

 

つけ黒も美味いよね

 

あーコレも来た

「ちびチャーハン」

 

ご馳走様 

何故に又 「のすけ」に試練を与えるのだろう?って思うけど

又食えるよね! だってね 「のすけ」のアンちゃんも食って行かなきゃ無いんだからね!

移店しても、行くからね

 

ご馳走様!

たがらモノ息子弟も満足

 

同 フロアー もう何も無い

もう サヨナラは始まっています

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/