何故今売ってる?夏シャンプーセット 先取りと思い購入しました | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/7

 

この日

 

虎次郎の会社で使う シャンプーリンスが無くなったので

すぐそこの ハピドラに行きましょう

 

あれ~ いつも買うか買わないか 迷ってしまうシャンプーがなんか安く売ってますね

定価だと1400円×2の2800円だよね

何故か今ここにあるのは1980円だって

 

オー安い 安い 買って見ましょう

ココで必殺の10%OFFの券も出しましょう

ハイそうです 結局 税込み1960円で購入

 

家で確認すると

何か 箱にヤレ感がありますね~ なんで~

 

夏髪って これ夏モデルじゃないかい

在庫に埋もれてたのでしょう! 

夏先取りと思ったら良いのかな

 

使うとメントールが入っていますし、匂いも好みです

これ 今年も出たら、買い足しましょう!

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/