タイカレーの店 さ行ってみた  お初SPチャーハン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/23

 

この日 祝日日本

 

昨日 ベトナム料理を食ったからだろうか???

こっちを食いたくなった! 行ってみよう!

 

階上町蒼前東6

『タイ ココナッツカレーの店』

 

見店に入ると ママさん登場

「久しぶり~ どうしたの休みじゃない日に」って

オイオイ 今日は祝日ですよ~  ここは異国の地か

 

なので今日は平日メニューです

 

食べた事無いのがあるぞ~    パパさんに注文

 

 

まずはパートナー注文

「パッタイとグリーンカレーハーフセット」

 

いつものパッタイ

 

いつものグリーンカレー

 

パッタイには何かかけましょう

 

さて 虎次郎注文はお初物です

「SPチャーハン」

 

普通のチャーハン?? SPチャーハン 見た目は豚肉のチャーハンか??

 

これに 辛いのかけて食らう

味変美味し

 

流石 SP エビもゴロゴロと入ってましたよ

 

このチャーハンも癖になるな

土日メニューにもしてもらいたい!

 

ご馳走様

って思ったら パパさんから もらっちゃった

「コーヒー」

チョイと ママさんとパパさんと 話しっこしましたよ

 

どうもー

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/