Rob Photons ロブフォートンズ八戸店 で 安々弁当購入!300円 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/22

 

この日

 

たがらモノ息子兄が、安い弁当見っけたよって!

どこそこ???  ほー買てみますか

 

電話しましょう

「全種類一個づつ!」って言ったのに、向こうの電話からは「一つづつお願いします」

なので「○○1つ」「○○一つ」「○○一つ」「○○一つ」「○○一つ」って こんな感じで注文

「12時に取りに行きます!」でしめましたよ

 

まぁ その時間になり 行きましょう

いつも行っている「ちはやふる」 トシの店の隣かな

 

八戸市十八日町1

『Rob Photons ロブフォートンズ八戸店』

 

買ったも買った「弁当 5種類」

 

          「チャーハン」 

「牛すじキーマカレー」 「唐揚げ弁当」 

「ハラペーニョライス」  「フォーサオ」        全部300円 

 

ボリュウームもあるぜ

 

美味いぜ

毎日買いに行きたいくらいだ!

 

ご馳走様 ハラツエー

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/