たぬきケーキ ポンポコ 食ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/1

 

この日

 

何故か Facebookのページにたぬきケーキが上がって来た!

本当に何故なんだ???

 

うーん 買って見るか その前にどこで売ってるんだ??

調べたぞ! 行くか

 

まさかのお店の前工事中  スミマセン記帳しますんで駐車場チョット貸してください

青銀さん

 

そのお店は

八戸市根城3

『甘洋堂菓子舗』

駐車場無しだよ

 

 

いました 獲物  タヌキケーキって言わないんだ

「ぽんぽこ」

 

食後 デザートがあるっと言って 出しました

 

 

家にいるのは、3人なのに、箱に隙間が空く思って、4匹購入!

 

うーん 1匹出しましょう

 

可哀そうだが 食いましょう

 

内臓もこんな感じで

 

えいっ 真っ二つにして

 

オイオイ 令和のバタークリームは進化してるんじゃないのか???

うーん 幼いころの、バタークリームの記憶が蘇る

 

たがらモノ息子兄は、1口食って 虎次郎によこす

パートナーは、懐かしいと言って、頑張って完食

 

結局 買った人が責任を取るとの事で、3匹食いました

 

 

昭和の ワラシに戻った感 虎次郎でした

 

ご馳走様

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/