30年振りだよ ナイジェル さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/30

 

この日

 

日曜日ですねバートナーと一緒です  

車を走らせていた昼飯時に駐車場が、空いてるのを発見! 寄ってみましょう 

 

八戸市下長1

『ないじぇる』

やっと 店で入れるよ!

確か 30年振り位ですよ

 

日曜日でも「ランチ」やってるんですねこれは嬉しい限りでは無いか

 

さぁ中に入りましょう

12時半です お客さん 3組 6人ですね

では奥の席に座りまして 何にしましょうか?

まず 30年前の記憶は無い ギターこんなにあったっけ??

 

メニュー確認

 

日替わりの説明ですね

 

色々ありますね

 

このドリンクメニュー注目

という事は

1杯目 450円

2杯目 400円

3杯目 350円

4杯目 300円

5杯目 250円

6杯目 200円

7杯目 150円

8杯目 100円

9杯目  50円

10杯目  0円

11杯目 -50円

マジかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

いつか挑戦してみたい 

まぁ 結局はこれですね

 

待ちましょう!!

30年前誰と行ったんだろう???

パートナーだと思うんだけど、彼女にその記憶無し  笑うしかないぞ

 

来ましたよ

パートナー注文

ランチ「あさりと野菜のスパゲティ」

サラダ 味噌汁 デザート付き

 

意外とボリューミー

 

虎次郎はこちら

ランチ「ガーリックポークステーキ」

こちらは、さらに小鉢が2つ付いてきます

 

ご飯 足りないな~

 

さて こちらが気になったパートナー

虎次郎にパスタを預け ケーキを食う準備

 

「ケーキセット」   食事サービス価格

 

 

虎次郎ケーキいらない 

コーヒーだけもらいましょう こちらも食事サービス価格の100円でした

 

ご馳走様

30年振りのないじぇでした

 

会計時 ナイジェルマンセルがのっていた F1のミニカーが置いてあったよ

これは 30年前と変わらないよね

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/