10年選手のラムダッシュ 最新替刃と交換 したよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/某日

 

書くこと無いな

この日

 

えー 10月最初の方だったかな

 

シェーバー切れ味悪いなーと思いつつ 今まで使って来た

6枚歯シェーバーが出たので、購入意欲が凄く湧く

駄菓子菓子  

5諭吉さん ほど  高すぎです

足元を見つめる虎次郎! 帰るわけがない!!

 

そうですね~ あれだあれ   替刃

前回交換は18年5月なので   3年と半年か

切れる訳が無い!

 

では買うよ~ 色々見て歩きましょう 

高いね~  

ふと思い フリマサイト

 

有ったよ  でも新しい番号の物あるな!

これまた 人柱感覚で注文してみましょうか!

 

ボロボロラムダッシュLV70で本当の替え刃は「ES9032」

 

前回買ったのは、その時最新の「ES9036」 

今回こちら「ES9038」

 

現在 5枚歯 替刃の最新の奴

従来品と比べて

〝スリムコームスリット刃:従来0.4mmだったコームが0.22mmの新形状のスリムコームになり、従来ではとらえにくかった横方向に寝た(3日程度伸ばした)ヒゲも効率的にすばやくカット(カット率が10%UP)〟

だってっさ

 

何はともあれ  最新本体新品の10分の1 ですから 良しとしましょう

 

どうかな??

 

並べて見ても 変わりは無いようです

装着してみましょう

おーピッタリ 相変わらず 付きますね

やはり 非公式ですが古い機種でも、最新の替刃が利用できますよ

 

切れ味は それは新品ですので 「最高です」

 

この時 家にいた たがらモノ息子弟は、最高に切れると絶賛!

 

まだまだ 頑張ってもらいましょう

10歳のラムダッシュ ES-LV70

 

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/