尻内の駅まで行ったので、ここで飯を食う いっぷく家 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/28

 

この日

 

午前中に健診を受けた虎次郎は急いでいた

だって スターが来ていたから

ここに来てたんだよ

 

八戸ユートリー内

凄い混みようです この右下に見えるミニ山車をぐるっと回って並んでます

 

『夢グループ』 の社長とその愛人が来るんだよ! まぁ噓の様ですけど

 

いた~  美人さんですね

社長さんも品出しとかしてました

 

んで  社長さんと話すことに

〇〇〇無いんですか?って聞いたら 昨日売れきれた~って

えー 3品もですか????

 

でも マスクと駐車券はもらってってくださいね~  って

そういう事で「マスク」のみもらって さようなら です

 

まぁ ここまで来たら 飯食って行きましょう

午前中 保健師にラーメン程々にして下さいって言われたけど

 

ここに

八戸市長苗代上碇田29

『いっぷく家』

 

こちらのメニューには目もくれず

 

こっちね~

では 注文じゃ!

 

 

待っていますと、店主さんの友人でしょうか?

夢グループで買い物してきたお客さんがいました!!!

虎次郎が欲しいモン 無かったって言ったら (これ失敗だったか)

ゲルマニウムネックレス買ったようでして、彼女はゲルマニウムお宅でした

有機 無機のゲルマニウムあるって んで 詳しくは書けませんが、病気が治ったそうです

そりゃ オタクになりますよね!

 

ハイ来たよ

「いっぷくらーめん」

 

大好きだよこのラーメン サクサクカツです

 

保健師のお話なんて もう忘れた

 

 

ご馳走様でした

 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/