なんの健診だったか忘れたけど 行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/28

 

この日

 

朝早くからお出かけ

 

ここ

最初 ラーメンショップがある方だと思っていたら 間違い 青葉でした

 

じ 小っちゃいな こちらで

『八戸市総合健診センター』

田向に移ったと思ってました まだの様です

 

看護師さん? 栄養士? なんだっけ 保健師さんとマンツーマン

もう何回目だろうか? メタボの為の生活改善をしてもらうやつ!

 

慣れっこ 虎次郎 バスケ始めるよって 約束して終了

 

 

でもこんなことやっている限り 痩せないね

 

なんか 皆さん弁当もらってるのに これもらった

これ百均だろ!

頑張れって事ですかね

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/