晩飯助かった 久慈の道の駅 買い物  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/18

 

この日

 

ケンタッキー・フライド・チキン 1500円パックを買って 帰った 虎次郎

なんか 痩せ鶏みたいな チキンに当たっちゃったもんでさぁー

でも これメインじゃないのでね

久慈に行った際 お土産 買ってたからね

 

久慈の道の駅で購入  なんか 珍しかったので

 

「アンコウ共和え」 と 「シイラ刺し」

 

シイラって 勝手に南の魚だと思ってました だってねハワイで「マヒマヒ」って言ってるしね

調べると そうでもないんですね

ここら辺で見かけないのは「痛みが早い」ので刺し身で流通しないようです

 

綺麗なピンク色   美味かった~

 

久慈の道の駅 お世話になりました

 

前回 目の前で先に取られてしまった 人気商品ゲット!

安くて 美味かったよ~ リンゴも意外と入っていました

 

まだなす~

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/