たがらモノ息子弟 帰るって 大将 さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/15

 

この日

 

あー 俺 帰るわ~ で

大学のある地に戻るそうです

仲間っこ 誰とも会わず 帰って行きます

コロナ禍の中 仕方が無いですね

 

それで 帰る 足は新幹線

尻内の駅に行く前に 腹ごしらえ 

虎次郎家 いつものあそこですね

 

八戸市八幡

『ラーメン 大将』

日曜日の13時 そりゃ~ 待ちますよ

 

後ろにお客がいないので 久々の1枚

 

買ったら 直ぐ テーブル席が空いたよ

そして 座ると同時に来た!

 

たがらモノ息子兄は

「塩ラーメン」

 

パートナー注文は確か そうだ玉子が入っていないので

「もやしあんかけ」 

 

虎次郎はもうこれ

「タンメン」

 

50円分こっちの方が美味い気がする

 

さらに今日のタンメン 肉が多い気がする! 得した気分

あくまでも 気がする範囲です

 

たがらモノ息子弟も頑なにこれだよ!

「みそラーメン」

 

4人でシェア「チャーハン大盛」

ご馳走様

 

店長にも声を掛けられ 話しっこして帰るよ~

 

たがらモノ息子弟 さようなら!

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/