クルーズ 来栖 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/14

 

この日

 

ちょっと過ごしやすい八戸

 

虎次郎家 一家がそろったので  この日の夜も チョット出ますか?

あー 兄ちゃん用事がありいなくなった

 

久々のお店です 3人で予約をしてレッツゴー

 

八戸市吹上1

『クルーズ 来栖』

 

中に入りますと お店のママさんの一言 「かなり久しぶりですね~」って

おー 虎次郎も覚えてもらってるんですね!

なんか 秀樹感激! いや虎次郎感激

 

ハイよ~ 相変わらず イイ感じのお通し

 

ハイ お金が無い たがらモノ息子達 

自分の財布を気にせず頼む!

なにこれ?「フライドポテト」 だっけか?

 

「鶏唐揚げ大陸風」

 

多分 サラダ 虎次郎興味なし

 

調理中 カウンター席にいる お客もむせる 当然親父さんもむせる

「発狂マーボー豆腐」

これは 本当に美味い 後から来るこの辛さ

お代わりでもう1回 頼もうとしたら 駄目との事で

 

普通の「マーボー豆腐」

 

たぶん 「ソフトシュリンプフライ」

いやー 美味いね

 

これも食った方いいよ

「10種類のキノコ カキソース炒め」

 

食った 飲んだ ビールにレモンサワー に ハイボール

 

ご馳走さま

 

〆はこれだよ

 

サッパリとして お家に帰りましょう

代行割引券 ありがとうございます

 

 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/