五条坂 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/1

 

この日

 

夜は、お祭りの際お世話になっています

あのお店に、チョットご挨拶

ハイ ここです

 

八戸市新井田西1

『五条坂』

相変わらず、歩いて行くと遠いな!

 

予約時間 ぴったしの19時

 

ハーイ もうお決まりですね!

生中ではなく 虎次郎は 生大

お通しは「冬瓜」 家では食わないよな~

 

久々に頼もう! 「カリカリチーズ揚げ」

これを写メして たがらモノ息子弟に送る!

 

暇だったのかすぐ返信 「五条坂 カリカリチーズ揚げ」  

オー 当たり🎯

 

「牡蠣」も頼んでみよう!

 

「ホヤ」も食おう

 

砂肝が入っているのを確認しての 「焼き鳥盛」

 

ママさんとチョット話をして 来年こそは何とかね~  ですよ

そうこうしていますと

日曜日なのですが、段々とお客さんも入って来まして、満席状態ですね 

 

ちょっと早いですけど 、退席しましょう

 

ご馳走様

 

 

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/