朝ラー って言ったら ここか ラーメンショップ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/27

 

この日

 

仕事が終わって 腹減った 虎次郎

チョイとここに寄って 腹を満たしましょう

 

雨降りの中寄った場所はこちら

 

八戸市長苗代中坪73

うまいラーメンショップ 長苗代店

 

9時丁度の 入店でしたが、カウンター席は1つおきに座って 満席状態ですな

まぁ 1つ空いてましたのでそこに着席

さて何にしましょうか 火曜日はラーメンライスが安い日ですが、朝からそんなにね~

 

普通にさらりと食べましょうね!

早い到着 いつもの

麺固めの 「ラーメン」

 

サービスの「ワカメ」をスープがぬるくならない程度に入れましょう

 

家に帰って、寝るだけなので「ニンニク」もイン

 

後から来た人が注文! チャーシュー麺!

すかさず 「チャーシュー売り切れ!」

 

9時10分にもなっていませんが、開店から3時間経ってると思えば納得か!

 

15分後 この通り 完食 完汁

 

ワンコインラーメン

ご馳走様

 

 

デブらないように気を付けようとは思います

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/