めんつゆ購入 そして行ってみたいラーメン屋 見っけ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/15

 

この日

 

チョイと暇だったので買い物に行きました

 

チョット遠く

六戸町犬落瀬柴山55

『君乃家 直売所』

いつもの「酢みそ」を購入 これだけじゃと思い「ジンギスカン」も買ったよ

目的を果たした 虎次郎   後は、飯食って帰りましょう 

 

地元じゃないので店が分からない 

グーグル先生に聞きましょう 良さげの店があったぜ! レッツゴー

 

周辺まで行きました チョット早く着いたので、まだ開店前の模様

近くのスーパーで時間を潰しますか!

 

入口前でなんかやっていますね 

『上北農産加工』さんでした

見たことない商品購入 「めんつゆ」

焼き鳥も買ってって 言われたけど ごめんなさい

 

開店時間の12時になりました行ってみましょう

ん~ 暖簾が掛かりませんね! 車に戻って 後5分待ちましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分が経ち 行ってみましょう

やはり 暖簾が掛かりませんね

でも 店内から声が聞こえてきました    思い切って 声を掛けてみましょう

「スミマセン! お店はやってるのですか????」

そうしたら 店内から、店主さんが出て来まして

「このご時世なので、ちょっと休んでますショボーン

「う~ん お盆前には開きたいけど、どうだろうかな?」 「お盆過ぎには、開くつもりです」って

 

では お盆過ぎに又来ます! って去ろうとしたら

「確信持てないから、携帯番号教えるよ!」って

「まぁ ちょくちょくこっち来るのでその時寄りますんで」

「本当に うちのラーメン美味しいから 絶対来てね」 

「絶対来ますね」 と  そんなやり取りをした お店はココね

 

六戸町犬落瀬字後田19 生協の隣です

『白樺食堂』

 

早く お盆過ぎ無いかな!!!

ワクワク感だけです

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/