ラッキー さ行ってみた インドカレー屋 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/12

 

この日

 

パートナーお休みでした

虎次郎も昼までは家にいます

すると お昼家で食べるはずが、パートナーが急にあそこに行こうと言い出す

 

乗り気では無いけど、後が怖いので行きましょう 

そこは高館小学校を過ぎたところ

 

八戸市河原木見立山8

『インドカレー ラッキー』

 

入りましょう

 

まぁ 平日12時ですので虎次郎のみです

綺麗なお姉さんが、丁寧な接客でお迎えしてくれました

 

では 初メニューを見ますか

 

 

色々ありますけど ランチメニューより選んで待ちましょう

 

このお店 前は居酒屋でしたっけ? 座敷もあります 

 

10分ほどで来ました

面倒なので玄関に貼ってあった お勧めランチです

「ガーリックチーズナンセット」

チッカ?骨なしチキンの事らしい と シークカバブが2つずつ

 

メインのガーリックチーズナン

 

ニンニクにチーズは合うぜ  のび~~る チーズ

 

「チキンカレー」です

4辛口を選びましたが、丁度良い辛さかな?

 

パートナーはこちらの「Aセット」

 

日替わりカレーを選びました 確か「チキンとキーママサラ」のダブルカレー

2皿で来ると思ったら 1つでした

 

こちらの「バターナン」 薄めの生地で美味し

お代わりしてしまった

 

 

腹ツエー  

ご馳走様

 

 

では帰りましょう

丁寧な接客をしてくれる綺麗なお姉さんに又 合いに来よう~っと

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/