先日行けなかった ギンガ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/3

 

この日

 

土曜日ですけど、虎次郎はお仕事!

家に帰ると、チョイと街に行こうとなりまして、まだ売っているGo To Eat」券を買って行きましょう

金が無いのでバス

 

言った先は先日 急きょ回避してしまったお店ですね

八戸市六日町

『八戸酒場 ぎんが』

混んでましたので、写真も取らず席確認! ラッキー 一席空いてました!

 

ではメニューみて注文!

 

そう言えば 「うに祭り」だった

値段 控えめに薄く書いてますけど  お高い!

 

 

お通しだ! 2品

 

気になる一品

 

ポン酢と言ったって黒い ポン酢じゃないよ「ポン酢サワー」

 

なんだったろう? 砂肝なんちゃら

 

名物 「いつもの煮込み」

 

一味にもこだわる 店長 まもちゃん

 

「海鮮なめろう」

 

もう遅いよ来るの

「おつまみガリサバ」

 

「せんべいピザ」

ほー おもろい

 

 

忘れていた

「串なしヤキトリ」

 

三ッ友恵??  

 

瓶ビール 飲んでみました

当たるわけないけど 面白い

 

ご馳走様 

 

次に行くかな

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/