なんじゃ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/29

 

この日

たがらモノ息子兄はどこかに出かけると言うので

虎次郎とパートナーは、夜久々 こちらへ

 

八戸市旭ヶ丘3

『なんじゃ』

 

ママさんがチョイと怪我気味でしたので、明かりが点いていたのを確認しての来店

 

チョット早かったかな、虎次郎達のみ

 

色々とママさんと話をしながら飲むよ

 

色々と話に夢中になり 注文品の写真無し

 

そして 一番最初に注文してたこれが来て 今日は終了!

「なんじゃ自家製ピザ」

おー 美味いじゃん

この一杯で帰ろうと思ったけど、お代わりをして

ご馳走様

 

 

って ここで終わるわけないけど

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/