せんべろ やまじゅう さ行ってみた でもランチ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/29

 

この日

 

29 肉の日だって

どこかのラーメン屋が、なんかキャンペーンするって書いていたので レッツごー

駐車場に車停めて、店行く前に、店を確認してから行ってみましょう

そうしたら 店の前 凄い行列 

これは無理だと思い そのまま 街さ行きましょう

久々に あのラーメン屋さんだなラブ

 

車停めて 街の中を確認してみましょうと ブラブラ

 

なんか 面白い店がありますね 

入ったことありますけど、昼もやってるんですね

気が変わりました ここにしましょう 13時20分ですね

 

八戸市街中

せんべろ酒場 やまじゅう』

そうです この 500円 ワンコインランチに惹かれました

 

店の前にもメニューがありますよ

 

では 中に入りましょう

メニュー 確認!

ランチも昼から夕方まで これは凄いな! 

ご近所バーバーで髪染めて遅くなっても使えますよ!

決定!  

 

しばらく待ちます

定食屋さんではないのでこんなもんでしょうの10分

来ましたよ!

たがらモノ息子兄 注文 デラックスです

「ミックスフライランチB」

 

入る前は「から揚げ」食いてー って言ってたのにな

ミックスフライだって!

あれま カラって揚がってますよ 

から揚げを欲していた、たがらモノ息子兄も大満足! 

 

パートナーもこちらです デラックス

「麻婆豆腐ランチ」

 

楊 ほどでもないけど 山椒も効いていまして結構本格的な味ですね

グツグツ煮えたぎる麻婆豆腐!

 

虎次郎こちら 店の売りのワンコインランチ

「豚生姜焼き定食」 

 

汁びしょびしょではないところも良いな!

 

デラックス600円定食もですが、舐めてました

ワンコインでも、ご飯 オカズ 味噌汁 漬物 そして小鉢1品 そして デザートですよ!

 

次も利用しよう ご飯大盛50円か、ミニ蕎麦100円も付けてみるかな?

 

ご馳走様

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/