大門 さ行ってみた 久々です | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/24

 

この日

 

サッパリなラーメンが食いたくなり

皆に言うと 「イイね~」

13時到着

 

八戸市南類家5

「大門」

実は到着時 営業中の看板が「準備中」って裏返ってました

えー マジー って思いながら

店に入って確認しますと、店の奥様 「どーりでお客さん来ないと思ったわ!」って

営業中に札を戻します

満員でチョット車で待ちますね~

10分後 出て来ましたよ 親戚でしょうか 気軽に「おじちゃん」って言ってます

それなら 準備中の札でも入っていきますね

 

では  先に餃子は注文してましたのでラーメンの確認

 

普通のラーメンでイイな!

 

10分後来ました 先に

「焼きぎょうざ」

パートナーに5個 これは虎次郎とたがらモノ息子兄の2人分 10個です

この癖になる味ですね 

厚い皮から熱いアン シナモンがイイね~

 

遅れずに来ましたよ

「ラーメン」

 

虎次郎の年頃だと シンプルなこのラーメンがイイんだよな

 

チリチリ細麺

 

チョット スープ薄かったので 足しましょう

 

 

やっぱり こうなります

完食 完汁

 

ご馳走様

 

 

またね~

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/