スマホのカバー 壊れだじゃ 交換! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/21

 

この日

 

郵便受けに荷物来た

 

ちょっと前に スマホのカバーが 壊れてしまった

 

K’S電気さんに買いに行きますか!

でも機種がレアもの古いので、在庫なし

 

通販にしましょう

フリマサイトで500円にしてもらい購入

ヤフオクと大して値段が変わらなかったのですが、メーカーが分からず

なので このエレコム社製を出品していたこちらにしました

 

取り換えて気が付きました

あれっ スマホ薄いじゃん!

 

良く見たら前回のカバーと違い

「薄い、軽い」タイプでした

耐衝撃性は弱いと思われるが、これはこれで良い商品かな!

 

前回から1年と4ヶ月のカバー

次はスマホが壊れるか、カバーが先か

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/