限定の限定メニュー つけ蕎麦えん藤 さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/20

 

この日

 

前回 何回もコールされて 忘れない日である

そう!あのお店の、限定メニューの日である

 

では行こう その限定の限定の20食を食べたいぜ 

開店の30分以上前の 10時20分到着

駐車場の車に人は乗っていますけど、誰も並んでいないぞ では40分くらい並んでやろう

 

って行ってみたら な~んだ 整理券配ってるのかびっくり

 

渡された整理券はなんと

並ぶ勇気が無かったら、ず~っと後になっていましたね

 

良かった 良かった では時間来るまで車で待ちましょう

定刻5分前 人が並びだいましたので 行きましょう

さぁ並びましょう

ここでなんと 前の14番の方 虎次郎知り合いでした

駄菓子菓子 マスク姿で良く分からず 〇〇です って言ってくれたけどマスク越しで良く聞こえず

なんとなく ごまかして 過ごしてしまいました

 

家に帰ってから ようやく気が付きました たがらモノ息子兄弟同級生の父さんでした

まさか この時間にいるとは思わず、分からなかった ごめんなさい

 

では 開店!

取り合えず 食券買って待ちの椅子に座れる順番です 15番はね!

 

15番ですので買えましたよ 限定の限定

昼から 飲みますか!

 

開店から30分 11時半 それは来た

20食限定 「背脂煮干神」

 

煮干神だ~  煎餅入り

美味し 美味し

 

缶チュー を頼みましょう  

では無くて 「和え玉」

そのまま 食べて 美味し

つけ麺にして食べて美味し

麺をスープに入れて食べて又美味し

 

ご馳走様

 

まだなす~  

って思っていたら この後もゲリラ限定出してましたね

鯵極煮干し も~ズルい

インスタやってないから知らんかった!

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/