キッチンササキ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

毎日 月山の動画を見ている虎次郎!なんか 滑り残し感があるのでしょうか

では!

 

5/13

 

この日

 

お昼にお腹が空いた 虎次郎

行ってみたい 新規開拓のお店があったので行ってみましょう

 

高架線下を通り、虎次郎家の本家を横に見ながら、着いたぜ

八戸市柏崎 4

『トンガリボウヤ』  駄菓子菓子 駐車場が満車です

おーい 14時だぜ! そりゃないぜえーんえーんえーん

では Uターンして違う場所に車を停めて、今思えばそこから歩いて《トンガリボウヤ》に行けば良い物を

その時はそんな事も思わず、こちらに行きました

もうその 14時10分です

 

八戸市柏崎4

『キッチンササキ』

今日の日替わりは、イイ感じだな

 

では中に 先客さん1人でした

 

入ると同時にランチを注文! そしていつものルーティンで〝ゴルゴ13〟を手に取る

で開くと また核爆弾の奴です   ん~ なんでいつも同じの手に取るのだろうか???

不思議である

その知っている1話を読み上げたと同時に来ましたよ

 

本日のランチ「ハンバーグ定食」

 

『飛鳥』のも良いけど 

 

こちらも美味い

何も頼まなくとも、「お代わりどう?」と聞いてくる

では もう1杯ご飯のお代わりお願いします

 

腹ツエー

ご馳走様

 

 

その日のSNSに、同時刻に従兄が 「トンガリボウヤ」駐車場満車の1台という事が判明

その「ラムチャーハン」が気になる

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/