やまむらさんで 格安弁当購入!  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/11

 

この日

 

今組んでいる若いモンが、今月お金ピンチ!って言っていたので

なんか買って行ってあげましょう

 

そう言えば 火曜日

あそこの弁当買って持って行きましょう

 

『火曜日 やまむら280円弁当』×3

2人で食うのに何故か3個

 

これ虎次郎用のおっさん弁当

「焼き魚弁当(塩鮭)」

 

これは、若いモン用

「ハンバーグカレー弁当」

 

これは、お代わり用の弁当  ご飯を買うくらいなら、こっちが良いかと思い購入

「カツカレー弁当」

なんか カツカレー 失敗だったかな

そもそも カレーを2つ買ったのが失敗だ

 

でも、全部で1000円行かなく 若いモンが満足してくれて良かった!

 

また助けてね 『やまむら』さん 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/