一本堂 さ行ってみた リコカツ って何? | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/8

 

この日

 

13年行っていなかった お店に行って テンション高めの虎次郎!

 

セレブが集まる白山台 久しぶりにそこの高級パンでも買って行きましょう

今回こちらのお店

 

八戸市東白山台3

『一本堂』

 

中に入って 店員さんに

「端から端まで~ 頂戴 」 って言ったら パートナーに怒られた!

 

では 改めて 真面目に購入

虎次郎家と 両家実家にと 3つほど購入

 

虎次郎家に来たパンはこれです

「ヨーグルト食パン」

なんか コラボ商品ってショーケース脇に書いた有りましたが

「リコカツ」って何?? 

 

そんな事知らなくとも パンは食べましょう!

 

うんまい  

 

焼いて食おうと思っていたら、もう食パンは消滅していた!

 

また 買いに行きましょう

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/