珍上海 ちんしゃん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/10

 

この日

たがらモノ息子兄の車を納車してさぁーどっか行きましょうか!

って お昼でした   

飯食いに行きましょう!

 

家近くのここに レッツゴー

納車説明で結構時間が掛かりのー 13時半の昼飯

 

八戸市大字新井田小久保頭

『珍上海 ちんしゃん』

 

土曜日でも、この時間だと、待ちは無いですね

 

では 注文

そして 物はすぐ来ました

 

虎次郎注文 本当にいつもの 奴ですね

「塩味タンメン」

 

虎次郎の野菜を食するのって このラーメンかも

 

たがらモノ息子兄は 前回食って 良い印象だったのかな

「モモ丼」

 

美味し

 

パートナー も いつものですね

Jシンさん直伝の 「インドカレー」

3品 皆ウメー

なんか ほかのもの頼めばいいのに これしかなんだよね

 

頑張れ! 頑張れ!

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/