納車です  CⅩ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/10

 

この日

 

虎次郎家はここにいた

 

『マツダアンフィーニ青森 八戸店』

 

隣の敷地も駐車場に変わりまして

青森県1,2のマツダ車並べて置ける販売店です!

 

何故来てるのかって? たがらモノ息子兄の納車です

昨日でも良かったのですが、夕方の暗い所での納車はやめておけ!  って虎次郎が言ってこの日

1日 早くても仕方が無いべ! ってね

 

アンフィーニの代車作戦にハマってしまい 購入のこの車

担当のNさんから説明を受ける たがらモノ息子兄

 

いい車です

虎次郎号より デカいんじゃねー

 

中古車の良い所? 悪い所?

色んな付属品が付いたままでした!

そしてオプション品だけでもいい金額ですね

 

当たりの車だとイイね!

 

 

帰り際 担当者から一言

これで 虎次郎家で マツダ車で無いの 虎次郎さんだけですね!  って

笑うしかない爆  笑

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/