ほらないのお肉屋さん 野月商店 でホルモンば買ってみた! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/28

 

この日 

 

ソベーピで満足な 虎次郎達

タダ帰るのもあれですね 買い物していきましょう

グーグル先生に、肉屋を聞いてみる

数件出てきましたが、面白そうなお店が1軒 

行ってみましょう 

あれー お休みですねー マー時間はありますんで 次の候補を!

 

おー 細い道案内しますね! こんなところにお店があるのかな?

見えてきましたけど お寺さんです

 

十和田市大字洞内字前田89

『野月商店』 んん 表看板は『ほらないのお肉屋さん』

住所調べてから分かりました 地元のお肉屋さんッてな事ですね

恐る恐る 入りますと 肉無いじゃんか と思ったら

奥に売ってました 結構種類豊富  その中から選んだのは

「シロコロホルモン味付」

 

こちらは「ホルモン味付」

 

「ミノ」も買ってみましょう

ハイ 安いですね

 

お味は?

 

大ぶりのお肉で、この味付けは美味いぞ~

ビールが進むよ!

今度 また十和田に行く機会があったら買うぜ!

 

ご馳走様

 

実はお肉の他にも 『オレンジハート』でこれね

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/