SOBE-PI ソベーピ さ行ってみたよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/28

 

この日

 

日曜日久々のお休み

 

何もすることが無いので、パートナーとドライブ1

十和田方面もイイね

とそっち方面に行くことになり   丁度 お昼!

10数年?20数年前にも行こうと思っていた、ラーメン屋に行きましょう

 

着いた着いた 駐車場車は空いてます

よーし 行こう!

 

十和田市穂並町1

『SOBE-PI ソベーピ

 

暖簾は無し やってるのか そしてここは本当にラーメン屋か???

 

店に入りますと   ん~ なんと 20分待ちだってさ 

そりゃー当然 待ちますよ 店内でも待てましたが

メニューを渡されて 車で待ちましょう

 

そのメニュー確認 

なんか安いじゃん 大盛りにしても30円アップ

 

予定より 早く呼ばれての15分後 カウンター席!

 

周りを見ると 圧倒的に小さい子を連れた家族連れ多し

先のメニュー表を見ると納得ですね

注文品は5分とたたずに来ましたよ

 

虎次郎 お勧めの一品を注文

「こってり醤油ラーメン」

ほー 美味いですね

なんていうんだろ マイルドなラーメンだな

初めての店で大盛は厳禁と思ったが、大盛にすればよかったな~

 

パートナーは是だな 好きな奴

「たんたんめん」

コチラはそんなに辛くは無くはないですね

これなら辛み苦手な人も食えるかな

 

タンタン麺スパイスも投入し味変

 

謎だと思っていた物は豆板醤 これを入れ辛み増し

 

「餃子」も注文

 

最後 「ココナッツプリン」 という「杏仁豆腐」で〆ました

 

ご馳走様

 

ドリンク系のメニュー撮り忘れた

さらに帰りには食後のコーヒーをテイクアウト


このコーヒーも美味しかった!

 

そして  「チャーシューマン」 お土産だよ

 

割って食うぜ

何を食べてもとても美味しく、大満足でした。
 

レジ前にあるこれも買っちゃった「ポップコーン チョコ」

近くなら毎週でも通うよ!

は言いすぎか? コスパが良いラーメン屋さんでした

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/