10年選手の電気シェーバー 洗浄剤購入! フリマです | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/某日

 

この日

 

虎次郎が使っている、電気シェーバー ラムダッシュ

歯を変え、電池を変えながら、もう10年近く使用

この自動洗浄機の洗浄剤交換ランプが光り、洗浄できない状態になってしまった

近くのケーズ電気に行きましょう!

ショボーンありません  

別な日 会社帰りに違う電気屋さん2軒行きましょう ショボーンありません

 

注文するのも面倒なので、ネットで購入しましょう!

と楽天を見てますと ふっと思いました  あれがあるじゃん

『メルカリ』

検索しますと出てきました 

もう即購入!

新品が3個入り1800円位で買える所

格安落札 しかも+2個付き

イイもんですね 『メルカリ』

 

これでしばらく 大丈夫!

 

さっさと新型買えって話ですね

ビンボーなもんで

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/