山岡家 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/15

 

この日

 

たがらモノ息子兄の車の、最終見積書を取りにディーラーさんに行ったよ

途中 警察署に寄って、車庫証明の書類をもらいに行った

今の警察優しいんですね! 

前の人も車庫証明を取りに来た人でしたけど、丁寧に説明をして車庫証明をもらってました!

 

ディーラーさんに着いて では確認

エンジンスターターが付いて無かったので、純正品を注文して、希望ナンバー要らないので削ってとかやっているうちに、大体 5回くらい書類の作り直して終了!

商談成立!

 

そんなこんなでもう15時近くになってしまった

 

近くでランチを取ろうとしたがもう無理

帰り道で見た お店に入りますか!

 

吉野家!  って思いきや ここになっちゃった

 

八戸市類家4

『ラーメン山岡家 八戸店』

 

はい タッチパネル

 

ココは山岡家 すぐ来ます

 

たがらモノ息子兄はこれ

「プレミアム醤油とんこつ」

 

三陸産ワカメ が入ってるって

プレミアム感が無いような ワカメもっといっぱい入れて~ チョットしょぼいな~ 

 

虎次郎はこちら

「味噌ピリ辛ネギラーメン」 

 

ピリ辛ネギだよ

 

ずずーっと ススって 

 

こちらは プレミアム醤油とんこつ

 

ご馳走様

う~ん 虎次郎家には合わないのかな~

でもさー サービス券が8枚になったんだよね!

今いる 虎次郎家3人で来れば2杯注文してラーメン1杯無料になる勘定ですね

では あと一回は来ましょう!

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/