やっと見つけたよ! X-RAY のOUTSIDER からの THEME OF X-RAY "II | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

この日

 

何も書く事が無いので、こんな下らないこと書きますかニヤリ

 

ずーーーと前に、頭の中に流れてくる曲を見つけた事を書きましたけど

どんと だった ローザルクセンブルグ | 虎次郎のブログ (ameblo.jp)

 

ローザルクセンブルグ ね~

 

今度は、中学時代に聞いた曲が気になって、色々ユウツベとかで探したんだよね

多分 このバンドだと思って探してたんだけどなかなか見つからない

 

そして 3年越しで見つけました

見つかるわけないんだよねー

普通のアルバムの中に入ってると思っていたんだけど、

まさかまさかの、ミニアルバム! の中に入っていた曲でしたびっくり

虎次郎はコアなファンじゃなかったので全く知らなかった

これだよ! 『X-RAY』  「OUTSIDER」

 

の中の1曲目 

『THEME OF X-RAY "II"』

 

X-RAY/OUTSIDER (tower.jp)

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こっから聞けるはず!

 

いやー 懐かしい 中学校の文化祭のオープニングを飾った曲

買ってから毎日聞いてるよ~

まぁ そのうち飽きるでしょう

 

 

上の写真はオークションからだよ

思わず 買ってしまいました 混みこみ1000円

X-RAY  と言えば、ギター持ってる裸のねーちゃんしか浮かばなかった

 

また一つ 解決できた良かったよ! これは本当に良かった!

 

癖になるぜ ’80 ジャパンロック  ジャパンメタルか?

 

 

 

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/