限定オープンのお店 煮干し商事 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/19

 

この日

 

毎年の事ですが 今年もえんぶり休み でもやることは無い 虎次郎家 

昼飯はあそこにしましょう

2月 限定のお店ですよ!

 

そこは

八戸市類家5

煮干しそば専門店煮干し商事』

 

あれっ? どっかで見たことがあるお店ですが ここは 新しいお店ですよ

 

外に並ぶほど混んではなくて、すぐに中に入ったぜ

メニュー何にするかな

 

良く見えないよ!  こっち側でした

もしかして 3つもラーメンあるのかな ?

お店側は面倒ですが、3種類頂きましょう

 

虎次郎注文は

「背油煮干そば」

 

名の通り アブラを感じるラーメン

 

ニート君注文 「極煮干そば」

 

ニート君絶賛!!  レギュラーメニューにしてくれと言って 食ってます

 

「純煮干そば」

 

見た目通り すっきり食べれる、煮干しの出汁の美味さを感じるラーメン

 

「チャーシュー丼」

 

ご馳走様

 

虎次郎が好きなのは

極煮干

 

面白い企画です 又やってよ 遠藤さん

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/