大宛 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/18

 

この日

 

パートナーの車 車検です 

本当は2/29登録なんで、12年後のはずなのだが

まー 冗談だが

そこで代車来たのは、3000キロしか走っていない CX-5

良い車だ 

 

それに乗って お昼を食べに行ってみよう! って行ったお店はコチラだね

 

でも店となりの駐車場は満車!でして、ちょい行って下に下りたところに、駐車場有

 

虎次郎号じゃムリっぽい駐車場

 

停めたらお店に行こう  ここも 初めてのお店です

八戸市根城西ノ沢1

中華料理 大宛』

 

オジーちゃん おばーちゃんのお店ですね

さぁ メニュー確認

 

目の前に入ってきた 「麻婆麺」 気になる

 

お茶っこ出してくれた バーちゃんに注文するよ

 

ちょいとお耳が遠くて、2,3回繰り返す  まあ良いではないか

 

その 父さんが作る料理が来たぜ

ニート君は是だよ「広東麺」

 

具材は エビ

 

ホタテにと、意外と贅沢なラーメン

 

虎次郎はここ一押しのメニュー 

「麻婆麺」

後から来た兄さんの 「麻婆豆腐定食」と一緒に出てきたので、同時調理と分かる一品

 

そしてそのラーメンは旨い 達より辛いよ~

 

そしてまた シェアして食おう

「エビチャーハン」

このカブの漬物も美味し

 

そのチャーハンは美しい!

 

ここのチャーハンもエビが贅沢にたっぷり入っています

八戸 街中華 再確認でしたね

 

ご馳走様でした 

 

またなす~  駐車場は

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/