三春屋さんで購入 氏家の スペシャルかきめし | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/14

 

この日

 

三春屋さんでラーメン食べていた虎次郎ですが、映画の上映時間までちょっと時間があったので、その催事場 「春の全国うまいものまつり」内をブラブラ

 

おー 数年前に厚岸市の駅弁が売ってるではないかい

チョイと高いが買いましょう

店のオヤジさんに、「2年前位にお店に言って買ったよー」って伝えてね

「厚岸遠すぎます!」とか話をして 買ったんだけど

「お兄ちゃん 良い奴だな」とか言われ 閉店間際っていうのもあったんだろう

通常のかきめしの値段で良いよって 

牡蠣増量タイプの「スペシャルかきめし」

あらら 外見は一緒だよ

 

中身はこちら ドーン

 

牡蠣が倍以上入ってるのかな?

牡蠣が9個入ってました

あとは同じですね あさり、椎茸、ふきが載っています

イヤー 美味いぜ 幸せだー 

もう一個買って来ればよかった 期間はまだ長い10日間もある 買いに行こう!

(忙しくて、行けなかった 残念ショボーン)

 

あと、買ったのは、コロナのせいでお祭りが無く、屋台も行けない状態な世の中

これ買ってみよう!

「ベビーカステラ」

 

屋台のベビーカステラより美味しく感じるのは、チョット高めな値段のせいか

ただ単に 美味しいだけか?

 

これも 「信州おやき」

色々種類があるんだね 

 

後日 食う

 

本当に野沢菜

 

ネギ出てきた

 

えーって思ったけど 美味かったナス

 

 

三春屋さん 又 厚岸のかきめし を呼んでちょうだい

 

ご馳走様

 

 

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/