泣く子はいねぇが って映画見たよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/14

 

この日

 

街中で早めの夕食の理由はこれだよ

映画です

青森では青森市でしか上映していなくて、気が付いたら終了していました

そんな時デーリー東北見てたら、上映するんじゃない

たった5日間 

こりゃー行かないとね

 

それはコレ!

 

あー しっかり1/22って書いてますね

 

これではなく 

まぁ 映画やっている階に上がってみましょう

チーノの五階

 

初めて入りました チケット購入はどうするんだろう?

受付にいるたった1人のお姉さんに聞くと、購入出来ました

その映画とは

「泣く子はいねぇが」

 

18時以降のレイト上映で安く見ることが出来ます

 

いざ 中に入りましょう

 

振り返ってみる

 

平日のレイトショー 狭い館内には虎次郎1人だけ

と思ったら上映ギリギリに 女の人 別々に2人入ってきました

 

3人しかいない 館内

 

そして 映画を見よう

 

んー こんなもんか ちょっと共感できる部分もあったけど

NHKの深夜 ドラマでも良かった感じ

 

でも 地元の映画館が無くならないように、また見に行くかな!