ちはやふる さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/5

 

この日

 

とある お祝いを出来なかったので、ここで祝いましょう

まぁ ただ飲んで 楽しむだけですけどさぁ

 

ココだよ

八戸市十八日町1

『ちはやふる』

 

いざ 店内へ

土曜日お客さんいました

カウンター席に座り、「お客さんいて、大丈夫そうだね」と問いかけると

「昨日 金曜日 0っすよ!」 と大変そうでした

 

まぁ 虎次郎が今日飲みますよ

 

そしてこの店ではクーポン券がありますよ!

「玉姫」さん

 

生ビール券  です

 

身内が使うのも〝野暮〟なのでね!

では 何にする たまには、メニュー見ますか

 

前回 八戸和牛って言って食いましたけど名前が付いたようですね

「八戸毬姫(まりひめ)牛 炙りポン酢」

これは、美味いですね炙りなので程よく脂が残り美味いぜ!  

もう一つ食いたかったけど、我慢

 

肉をポン酢で頂いたので、こちらは別物で

「たらきく天ぷら」

 

パートナーは今日は、肉の気分のようですな! 牛をもう一品

「牛ステーキの自家製ダレ」

こちらは、毬姫牛ではありません

これも美味し、自家製ダレも美味い

 

あとは、飲んで飲んで飲みまくるだけです

 

お客さんが来ましたチョキ 2組しかも足して10人以上

虎次郎は、福の神か?

なーんてね

 

ご馳走様でした

 

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/