横浜ラーメンちとせ家 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/3

 

この日

 

いやー

行かないと思ってた店なんだけど

新聞 デーリーさんの別紙に色々ラーメン店が載っていた

 

その中に 気になる一軒 「ネギ」の文字 

さらに「ばか」が付いての「ネギばか盛」

 

これは行くしかないと思い、レッツゴー

 

近くまで行って気が付いた

ココの駐車場 頭から突っ込んでの駐車場

虎次郎号で行くと、車止めにぶっかって、他の車通せんぼしちゃうよ~ガーン

 

そこで裏に回って、停められることを確認、2台停められるのですが、1台もう停まってました

でも、小さい車なのに、結構線ぎりぎりに止めてある

まぁ 頑張って停めましょう 虎次郎スリムで良かった! 

するりと抜けて、行ったお店はココね~

 

八戸市類家4

横浜ラーメン ちとせ家』

 

お隣のラーメン屋しばらく行って無いな~

 

では中に入りますか

人がいましたので、密にならないように待ちましょう

 

タッチパネルの食券機

虎次郎、指で操作しようとして、タッチしましたけど、動かず

もう体は、かっさかさです もう干からびてるのでしょうか

毎日 ビール飲んで水分補給が、脱水症状の方が勝ってるようです

タッチペンが置いてあり、事なきを得ました

 

サービス券ももらえます

10杯食って、もう1杯です

 

では 店内へ

 

 

 

5分も待たず 来た

「ネギばか盛!」 +サービスご飯 大

 

バカなんだから、もっと盛ってくれー

 

こんな感じの麺 太麺ストレート

 

なんか あんまり好きじゃないかも? だから今まで来てなかったのかな?

麺の固さとか、スープ濃さ、あぶらの量 色々アレンジできるのでお好みで食べたらいいのかな?

と言いつつ

 

完食 完汁

 

また 気になるメニューがあったら、行くかもね