キッチンササキ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/18

 

この日

 

お昼ですが、相棒が腹減ったと言うので飯食いに行きましょう!

今日も、ガツンと食いたいぜ!と言うので、久しぶりあそこに行きましょうか

5ヶ月振りくらいかな

 

八戸市柏崎4

『キッチンササキ』

おー なんか良さげなランチメニュー 

レッツゴー

 

13時着 駐車場はいつものあそこに停めます

歩いていくと、丁度、一緒にお店に入る2人お客さん

あー と思ったけど 虎次郎達も店に入ると、良かったですよ~ テーブル席が1つ空いてました

直前に入ったお客さんは、奥の座敷に座ってました!

 

もう 椅子座るなり、ランチ一つずつお願いします と注文

 

前のお客さんは、ランチメニューではなかったので、ちょいと時間が掛かりの15分後

来たぜ うちらのご飯

 

『バラ焼き定食』

 

濃いめの味付け もうご飯が進むよ

 

こちらは虎次郎注文

『鶏唐揚煮定食』

 

そして一品「餃子」

こちらもご飯が進む 当然お代わりです

お腹いっぱい 腹ツエー

 

ご馳走様

 

又来るね

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2