遊々亭 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/17

 

この日

 

タイヤ交換をした虎次郎

尻内に、相棒を迎えに行ったよ~

 

飯食ったか?って聞いたら 食ってないことで

お初のお店、ここにしようと『達』の前を通ったら、お休み

気を落とす2人

そのまま、河原木方面に行きましたけど、本当に久しぶりのこのお店に決定

 

八戸市下長3

『ら~めん処 遊々亭』

 

ここは1年振り位でしょうか?

14時チョイ前でした! お客さん1人、もう帰り支度

メニュー確認 1部ちょいと値上げアップ  それでも 安いですねニコニコ

 

では、2人共がっつり行きたいですな! セット物を注文!

チョット火を落としてたのかな? 10分後来たぜ!!

「チャーハンセット」

ここ レンゲ使い分けるんですね! 一つで良いのに

 

ここの細縮れ麺のラーメン大好き 毎日食いたい

 

パラパラ系じゃないけどさ チャーハンも美味いよ

 

相棒は 「肉丼セット」

チョットもらったけどマトンかな? ラムかな?と思うけど ブタだったりして!

 

このセットだけでは、足りないので こちら

「ギョーザ」

ここの餃子も好き 

 

ご馳走様ね~

 

又来るぜ

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2