えん藤 さ行ってみた 限定食った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/15

 

この日

 

日曜日 パートナーも休み

 

昼飯はあそこにしましょう

 

『寺子屋』さんだー 出発!

そうしたら、橋をを渡ったところで、何か面倒になり、すぐ先に見えてきたラーメン屋にIN

 

八戸市類家5

『つけ蕎麦 えん藤』

12時半着でしたが、外には並んでない! ラッキーですね

 

さぁ 入りましょう 店内は当然満席なんだな

 

さぁーてと 何にしましょう

 

おー 限定!

まだまだ 売り切れランプ光ってない

もう 決定ですな!  さぁ 順番を待とう!

 

食券を確認に来たよ~ 見たこと無いから、新人兄さんだね!

一回来て、「あぁーと思ったら」、また来て、麺の熱盛冷盛を再確認!

まぁ ここまでは良いのだが、それを隣のお客さんにもやっちゃった!

店長に気合入れられていました! ガンバレ兄ちゃん 

俺なら辞めそうえーん

 

虎次郎達もうちょっとで呼ばれるかな?って感じの時に 限定売れきれ!

ラッキーでした

相変わらずゲリラ的に出しますからね! このお店はね!

 

店来てから10分ですね! 来たよ

パートナー注文 「濃厚つけ蕎麦」冷盛の中盛

いつも食ってます 美味い 旨い うまい

 

虎次郎は限定だ

「つけ煮干し」

麺は一緒ですね。そしてつけダレの色が もう違いますね!

煮干し満載 煮干しっていうから、しょっぱいと思っていたけど、そんな事は無し

何 食っても美味い 遠藤 これも美味いよ!

 

ご馳走様! 

 

新人君 頑張ってなー

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2