タイカレー屋さん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/14

 

この日

 

土曜日 パートナーがお休みですね

あの 出ました タイカレー病でしょうか

 

階上町蒼前東6
『タイ ココナッツカレーの店』

13時着ですが満席状態の中 1つだけテーブルが空いてました

 

相変わらず明るいママさんなのですが、今日特別明るいママさんが、お出迎え!

 

では、今日は何があるのかな

まぁいつものハーフセットを注文しましょう

 

パパさんが注文を取り、ママさんに伝えるよ!

ホイ来た 5分後

 

「パーシーユー &パイカハーフセット」

 

太ふと きしめん

 

良く煮込まれたパイカ

 

辛ソースをかけて食うよ ハート皿がカワイイ

 

パートナーはこれ こっちも麺だよ

「パッタイ&グリーンカレーハーフセット」

 

美味いよね ここのパッタイ

卓上の調味料をドバドバ入れて  イェーイ 美味い

 

具だくさんグリーンカレー

 

スマホの方が画面映えしますね

 

 

ご馳走様 

ママさんよりデカい声で言ったんだけど、さらに大きな声で返された~ チーン

また来てねー って  っさ

 

又来ますね

 

では

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2