辛い麺だよ! らあめん寸八 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/19

 

この日

チョイと情報を手に入れたので、そこに行ってみようぜ!

 

八戸市類家4

『らあめん寸八 (ずんぱち)』

 

営業時間ギリの14時28分に行ったけどOK

なので、お客は虎次郎1人

 

色々ボタンがあるけど、目指すボタンは1つだぜ!

 

座ると、目の前に紹介されているではないかい!

 

来たー   限定第2段だよー

「辛いとんこつ らあめん」

 

手ごわそうな色のスープだぜ

 

最終客サービスでもらったよ! 「キムチ」

誰もがもらえるとは限らないので、クレームなど入れないでね!

 

そうそう これが限定ラーメンの決め手の「のすけのZ麺」で良いのかな

超カレ~ ってならないです

うま味たっぷりラーメンです のすけの、カラのすけが辛すぎなのか?

無理せず食える 「辛ラーメン」ですね

 

ご馳走様

 

 

また食いたい!

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à