かめふく さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/18

 

この日

 

お昼になって、ちょいとドライブ

飯食いに行くかな~

夏に「ウニ丼」食ったお店『なかの食堂』にでも行ってみましょう

って行ったら あー マジか! まさかの お休みです!

産直とか寄って帰りますか?

あれ? 行ったことない お店があるな? 行ってみよう

 

洋野町種市第32

『かめふく』

 

工事中で見えないな

 

12時15分着でしたので、混んでますね~

座敷席1つ空いていたようで、通されました!

 

ではメニューを

なんだ? 売り切れになる場合がございます って気になるな!

 

おっ 壁にも

マジか~  ラーメンねーのガーン

よし! 注文!

 

久々飲む ほうじ茶が美味い!

 

来たぜ!!!!  パートナー注文!

「ミックスフライ定食」

 

意外と種類あるじゃん!

 

虎次郎注文 気になったあれですね!

「鶏唐揚げ定食」

 

 

 

これは美味い! ご飯が進む!

 

 

味噌汁も!

 

ご馳走様~ って言ったら

「デザート」来たよ

 

良いお店でしたね!

 

ご馳走様

 

またねー

 

 

帰りに寄った 道の駅で見た これ気になる!

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à