ゴーゴーむつ 夜の街 最高のだぜ! ミッキーズ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/10

 

この日

 

美味い 刺し身を食った 虎次郎達

又 ブラブラしましょう!

 

もう一軒位 行きたいですね

そうです あのNHK 《ドキュメント72時間》で取材されていた お店に行きたいですねー

 

むつ市田名部町3

『Mickey's ミッキーズ

これはNHKから撮ったけど

 

ヨシ 行くぞ!

中に入ったら、先ほどの『善』で隣にいたお客さんがいました!

お互い あれーってなっちゃった

 

久々に 食う 「身欠きにしん」が美味い

 

また ビール飲んで、みきママとお話

NHK72時間の裏話などしてますと、「番組って不幸話が欲しいのね」「バツイチで頑張るママさん」って

まぁ 後は書けないことも色々とね

時間が経ち、先に来ていた「善」さんにいた、自衛隊のお兄さんたちが帰り、お客は虎次郎達だけ

 

ヨシ! お次はレモンサワーだ!、ハイボールだ! 飲むぜ!

 

天井にはなんだろう?「お祭りで使うのかな???」

 

虎次郎達だけになった店内、すると虎次郎よりかなり先輩な男性客が1人やってきた

カウンターに座り、みきママとチョット話をしていました

そしたら ママさん「お店 ちょっと見ててー」「お留守番して頂戴」「10分かからないで帰って来るから!」って 2人で出て行っちゃった

 

オイオイどうしましょう

一応 スナックマスター気分で、先の若いモンのテーブルを片付けてあげましょう

カウンター内に入ってコップを洗うのはやめておきましょう

 

すると確かに10分もかからず帰ってきました、父を家に送ってきた~」だそうでした

 

片付いている、テーブルを見て、ママさんからもう一杯サービスしてもらいました

すると、6人程のお客さんたちがやって来ました

片付けておいてラッキーでしたね!

 

その後、またチョット飲んで さようなら! ご馳走様

 

帰り際 又 ママさんからもらっちゃった

 

10分間マスターして 楽しかったお店でした!

又 ここにも飲みに来たいですね!

「ゴーゴーむつ宿泊キャンペーン」 良かったぜ!

 

大好評につき追加配分決定したようですし、また利用したいぜ

0円宿泊してみようかな

 

 

 

 

今これさかだってら