ゴーゴーむつ 夜の街 最初は『善』 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/10

 

この日

 

ワッツ大敗

こんな夜には酒ですね

あの NHK ドキュメント72時間で放送された「むつ」の飲み屋街に行けると思うと、大敗なんて関係なく、足が軽やかです 早くホテルに戻り、もう飲みモード

 

そして基本下調べしない虎次郎達

本当はワッツ観戦中に隣の人から聞こうと思ったんですが~

なんか隣高校生ぽくって声掛けれなかった!

 

なので ホテルの人に聞きましょう そうしたら地図を持って来て、ここが良いよって!

紹介されたお店に行きましょう

 

マップの通り、青銀さんの所を右折すると

いっぱいありすぎ

もうワクワクする!

 

でも紹介されたお店行きましょう

実は、いつも行っているバーバーでも丁度このお店の名前が出てきたからねー

 

ここです

後から気が付いた田名部神社前です

酒遊海峡 善』

 

飲むぜー もうワッツの話なんてしないよー

タッチパネルで注文のお店

「お通し3点盛」

 

「ビール」じゃー

 

「ナマコ」

肉厚で柔らかくて ウメー マジウメー

 

なんだったろ?本日お勧め 「マトウダイのフライ」

 

こっち来たら 頼むぜ 「みそ貝焼き」

 

「イカ塩辛」

いやー 何食ってもウメー

 

最後 頼みますか「まぐろ刺し」 安い方

これもウメー

むつ 最高だー

 

でもここの居酒屋なんか居心地が悪いんですよ

店内明るすぎます

でも 家族とかで来るには良いのかな? 色々メニューあったしね!

 

ご馳走様

    

よーし  次行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

今これさかだってら