三春屋物産展帰りに パン買ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/9

 

この日

 

三春や物産展で ラーメン食った虎次郎

ん~ん なんかちょっと不満ですが、帰りましょう

そして来たからには、物産展も一周して帰りますか?

と一周したら、見覚えのある顔

あれまー 『ヒロサトー洋菓子店』さんです

見つかったからには、何か買っていきますかね

会社の若いモンに買ってやるか

「ショートケーキ」

 

美味いぜ! 会社の若いモンも大喜び

 

ここで失敗あり エスカレーターで帰ればいいものをエレベーターで下まで行くよ

そうしたら これが待っていました

『本物はすごかった』のパンが売ってました

なぜか 買ってしまった

 

レーズンが見えている

 

「レーズンパン」

 

買って外に出ると 『虎次郎!』って声かけられたよ

振り向くとそこには、お祭りを一生懸命やっているんN野さんではないかい

近づくと パン売ってる! こっち先に知っていればと思いながら

今日2つ目のパン購入

『くるみの里』 えっなんでN野働いてるんだ?

買ったのは「雑穀パン」

 

 

 

どちらも美味しく食べました まぁー値段なりとなります

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2