三春屋物産展 喜多方ラーメン『まるや』 さ行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/9

 

この日

 

いつものバーバーで髪染めに行った虎次郎

行くたびに、なんか髪が短くなっていくな~

そして これ 

 

今日のランチは ここに行ったよ!

八戸市 三春屋さん4F 

「大南部と東北の物産展」

 

そして イートインコーナーのお店に行くよ

じゃじゃ麺 と 喜多方ラーメン 2店同時にやっていました

 

ん~ 前に喜多方ラーメン食った時どうだったけ?

前記事確認すると、喜多方ラーメン結構いけると書いてるじゃん

 

それでは注文

高い?か安いか?   高いか!

このイートインコーナー結構 人生の先輩お姉さん方が来ていますね~

 

5分ほどで来ましたね

『喜多方老麺まるや』

「喜多方ラーメン」

 

うん 喜多方ラーメンって言えば、この麺っですね  でも今回チョット柔いかな!

あれ?  前回の好印象が 薄れていく

あー   まー こんなもんでしたっけ?

それとも、隣のテーブルに座っていたアンちゃんが、2口、ススって帰ってしまったせいなのか

 

それでも 虎次郎

 

完食 完汁  

ご馳走様

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2